※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

コロナ家族感染について。お子さんだけ陰性のまま隔離解除になった方い…

コロナ家族感染について。お子さんだけ陰性のまま隔離解除になった方いらっしゃいますか?
今子どもだけ陰性なのですが、数日後に陽性になったらそこを0日としてまた隔離ですよね💦なんとか陰性のままいってほしいのですが、子どもだけ別室で過ごすなんてできるわけもなく。。
同じような状況だった方いらっしゃいますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもは隔離で親は仕事とかも普通に行ってました👀

りー

うちは隔離全然できなていないのに、子供だけ陰性で、その後も無症状で隔離解除になりました。鼻水が少し出ていた程度で、病院で処方してもらった薬を一応飲ませていました。

まいちゃん☆

親がずっとマスクをつけて生活していたら、
隔離出来ているとしてオッケーと保健所の方から言われ、
娘は早く解除でしたよ😄