※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
家族・旦那

月曜日から下の子が熱、後を追うように火曜日には上の子が熱発し、なか…

月曜日から下の子が熱、後を追うように火曜日には上の子が熱発し、なかなか熱が下がらないので火曜日から仕事を休んでずっとつきっきりで看病してきました。
金曜日の夜になっても上の子は熱が下がらず、でも私も有給がほぼないので土曜日にはどうしても仕事に行きたい。旦那が休みなので、旦那に子供をお願いして出勤しようと思ってます。今日たまたま飲み会で、事情も説明して終電で必ず帰ってきて欲しいことを下手に出てお願いしたのに。やっぱり帰ってこない。連絡も取れない。
一年前も同じことがあり、連絡がついたのは朝8時半。私は遅刻して出勤しました。猛省してくれてると思ったのですが、またダメみたいですね…
ずっと熱出てるの知ってるはずなのに。看病するのに当たり前のように私が休んでるのも知ってるはずなのに。
頼れる人がいない方が楽なんじゃないかと思う。他にも色々少しずつ積み重なっていて、もう離婚したいなと思ってしまいます。

コメント

ママリ

私は旦那が戦力外なので平日は病児保育利用して土曜日は休み貰ってます
リナさんの状況ならガチギレします

ママリ

看病中に飲みに行かれるだけでもイライラ案件なのに、朝帰り、しかも連絡取れないのはブチ切れますね😥
RINAさんよく頑張ってると思います🥲