※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち
サプリ・健康

ここ最近めまいというかふわふわした感じがします。元々偏頭痛持ちで前…

ここ最近めまいというかふわふわした感じがします。

元々偏頭痛持ちで前兆としてめまいみたいなのがあることもあったのですが特に頭痛が起きるわけでもなく
妊娠中から貧血と言われてたからそのせいかなとも思ったりします。こゆときって病院は内科を受診すべきですか?特にほっといても大丈夫かなとも思ったり…🤔

コメント

ママリ

5ヶ月くらいまで母乳とミルク混合だったのですが、たぶん水分不足と貧血気味でめまいありました。けっこう頑張ってお水飲んでいたつもりなのですが😓
6ヶ月頃からはミルクのみにしたのですが楽になりました。
産後は自律神経も乱れるのでそのせいもあるかもしれません。
気になるなら内科でもいいかもしれませんが、私ならひとまず婦人科を受診します。

はじめてのママリ🔰

産後って不調続きですよね💦
自律神経乱れるし、授乳で水分不足になるし、貧血になるし、、、
私も偏頭痛持ちで、ここ最近は気圧の関係もあって、1日中眠いような感じが続いてます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ならまず婦人科受診ですかね。

• 11月26日