※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりっぴー
家族・旦那

旦那の愚痴です。先程洗濯機でオムツを洗ってしまった事発見!最近オムツ…

旦那の愚痴です。

先程洗濯機でオムツを洗ってしまった事発見!!
最近オムツはお出かけ時にしか履かせてなくて、今日は仕事帰りに寄るところがあったので保育園で帰りに紙オムツに履き替えをお願いしてました。
それを私も娘もすっかり忘れ、お風呂に入る時に娘が洗濯機にポイと入れてたようで😱
私も見逃してしまい、そのまま洗濯されたようで😭

仕事から帰った旦那がお風呂から上がり洗濯機のスイッチオンして、出来上がってドアを開けると悲惨なことに😨(旦那の帰りが寝かしつけ後と遅いので、我が家は洗濯は旦那のお仕事になってます。)
寝ていたところを「ジェル状の物が洗濯物に付いてるけど、、、」と起こされ見に行って気付きました😢

そのタイミングでママが居なくなったことに気づいたら子供がギャン泣き😓旦那は手伝う事もなく寝室へ。。。
子供の対応してくれるのかと思ってたら泣いた娘がお風呂場へ。。。。悪かったことを謝った上で子供か洗濯機どっちか手伝ってくれてもいいのでは?と言ったのですが、「俺じゃ泣き止まんし、悪いのは、そっちなんだからウダウダ言う間にやる事やれば?」と🤯
その後LINEで洗濯機でオムツを洗ってしまった時の対処法みたいな記事をコピペして送ってきました。

そりゃー私が悪いけど、手伝うものでは?めっちゃモヤモヤします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

日々の育児お疲れ様です🥹
正直旦那さんもお仕事でお疲れでしょうけど、ゆっきーさんもお仕事終わりでお疲れでしょうし、本当にお互い様って感じなのに、手伝えよ!って率直に思いました!!
LINEで記事をコピペで送ってくるっていうのが私的には女々しいなと思ってしまいました😢
ゆっきーさんのモヤモヤを晴らすためにも、美味しいもの食べたりまったりする時間作って自分を労ってあげてください🥺

• とりっぴー

とりっぴー

ありがとうございます😭
    今度一人で美味しいもの食べて憂さ晴らしします‼️
    本当にお互い様ですよね🥺
    手伝って早く終わらせて一緒に寝るってなったら早く寝てるのに。。。
    私的にも記事のコピペめっちゃモヤモヤしました😤

• 11月25日
はち

うわー嫌な旦那さん…
洗濯は旦那の仕事なのに想定外のことが起こったので丸投げは無いでしょう…
悪いのはそっちなんだから自分で何とかしろって思いやりの欠片もなくて冷めます😢

• とりっぴー

とりっぴー

ほんと旦那、嫌味な事をしてきました‼️
    なんか、日頃から家事なども自分の仕事か私の仕事かをきっちり分けてくるので、協力って言葉知らないのかもです。。。。

• 11月25日
いりたけ🍄

「俺じゃ泣き止まん」のだったらお前が洗濯機綺麗にしろ✋

の一言ですね。

どちらが悪いとかではなく、そこは協力するのが普通だと思います😤

• とりっぴー

とりっぴー

本当に‼️まさしく‼️
    私も「じゃあ、洗濯機綺麗にしてきて!!」って思いました😩
    そーしたら、私も早く寝れるやん‼️って😡
    協力、、、、する旦那になって欲しい。

• 11月25日