※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

無排卵の時に生理予定日の1週間前に下腹部痛が続くことがあります。症状がつらくなっている場合は無排卵の可能性が考えられます。

無排卵の時って、生理予定日の1週間前とか下腹部痛が続いたりしますか?

妊活中で、今ソワソワ期ですが、今朝、ドゥーテストで陰性を確認して、やっぱり今月は無排卵だったのかなーと諦めているのですが、
下腹部痛が1週間ほど続いており、最初はチクチクって感じだったのが途中から全体がジーンと痛くなり、ここ数日はずっと下腹部が張っているような感覚で、とてもつらいです😭

普段、PMSとかも全くないので、無排卵の症状かな?と思っているのですが、1週間も続いててしんどくなってきたので、質問させてください😇

下腹部痛がずっと続いて、張ってる感じで苦しかった方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそんな症状ありましたがリセットしました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    妊娠してないのにこの張り感つらすぎます😭

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

無排卵は通常の黄体期よりは症状少ない気がします。でも月経前は様々な症状や不調が出ますよね。更年期障害だと受診しに来たら妊娠されていた方もいるらしいので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤔
    この時期の症状は色々理由が考えられてなんとも言えないですよね😓

• 11月26日