※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーん
サプリ・健康

最近コロナ罹った方、熱はどのくらい出ましたか?初期の症状どんな感じだ…

最近コロナ罹った方、熱はどのくらい出ましたか?初期の症状どんな感じだったか教えてください💦

コメント

はじめてのママリ

喉イガイガからの史上最強倦怠感でした。
風邪とは明らかに違くてすぐPCR受けました!
熱はPCR受けた日は39度出ましたが、すぐ37度代を3日くらいですみました。
娘は夜5日間ほど40度超えました。

• ちゅーん

ちゅーん

史上最強倦怠感ですか😨こわい。。実は今38.7℃あって、、喉がちょっと痛いです😭回答ありがとうございます!

• 11月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いつも風邪ひいても普段の生活できるのですが、コロナの時は初めて起きてるのがやっとな状態でした。
    気になるようでしたら早めがいいですよ!とにかく!その方が楽です!

• 11月25日
  • ちゅーん

ちゅーん

薬とかもらったんですか?💦

• 11月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は妊娠してるかも?ってゆう時期だったのでカロナールだけもらいました!

• 11月27日
  • ちゅーん

ちゅーん

やっぱり陽性でした😭熱はもう平熱になったんですが身体がまだ痛いです💦病院に渡されたカロナールじゃ弱いみたいで私はてもちのロキソニン飲んでます!

• 11月27日
こてつ

最初は乾燥かな?ってくらいの喉のイガイガから始まりました…😱😱
仕事休めずのど飴舐めながらなんとか仕事してましたが、次の日からどんどん具合悪くなってきて早退…夜異様な寒気と倦怠感、関節痛😱😱ってかんじでした…

喉の痛みから始まったって方周りに結構います😰💦要注意です😭💦

• こてつ

こてつ

熱は低くて、MAXでも37.7度で、だいたい37.5度前後を行ったり来たりしてました💦

熱が低いのに異様にだるくて辛かったです😭

• 11月25日
  • ちゅーん

ちゅーん

わーわー、まさしく、喉がちょっと痛くて乾燥かなと今日1日思ってましたあ😨やばい、下の子と外食でシェアしてしまいました。今ものすごい寒気と関節痛で42℃のお風呂に浸かりました💦様子を見ます!ありがとうございました!

• 11月25日
はるはる

朝起きた時、
頭痛と肩こり?体の痛みから始まりました。
喉はモヤモヤくらいで、
微熱から始まり、
その日のお昼過ぎには熱が38.7とかありました。
38℃台は丸2日間でしたが、
その後は微熱から平熱と落ち着きました😊
咳の症状は後から出ましたよ!

• ちゅーん

ちゅーん

私もこの2日くらい股関節の調子悪いとか言ってて、今日夜からガクッと来て38.7℃です😭怪しすぎますよね。

• 11月25日
  • はるはる

はるはる

わたしはコロナ陰性でしたが、
    今別の風邪を子供からもらったようです😭

• 11月26日
  • ちゅーん

ちゅーん

やはり陽性でした🥺昨日がピークで今日は平熱になりましたが脚やら骨盤やら下半身が痛くてながく立ってられない感じです。普通の風邪でも子供いたら十分辛いですよね😨お大事にしてくださいね。

• 11月27日
  • はるはる

はるはる

コロナだといろいろ保健所連絡したり濃厚接触だったり大変ですよね😭😭体調も悪いのに。
    私は5日目熱を出してますよ!
    コロナの時の方が熱は下がってました😇

• 11月27日