※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊活

排卵検査薬を使うと妊活が確実ですか?

第一子が安全日と呼ばれる日で妊娠したわけだから(しかも外出しで、、)
排卵予定日の前後だけ狙っても確率低いですよね🤔

ちなみに排卵日は1週間遅れて、たまたまその日にできた子みたいです🫣笑笑

妊活開始するなら排卵検査薬を使った方がルナルナとかよりは確実ですか??

コメント

生理周期が安定してないとかで排卵日がバラバラだったりわからないなら、排卵検査薬を使ったり基礎体温を測ったりして自分の身体について知ったほうが妊活のためになると思いますよ!

• るんるん

るんるん

生理周期は28日、生理もピッタリか1日遅れくらいで毎回ちゃんときます!
    第一子の時にほんとたまたま排卵が1週間遅れたんですよね😂

• 11月25日

退会ユーザー

それならまずは自分でタイミングを予想しての妊活でもいいと思いますよ!

なるべく正確に!ということなら検査薬や基礎体温を参考にするといいと思います。

• 11月25日