※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にイライラが続き、家族や赤ちゃんに申し訳ない気持ち。こんなことありますか?

ダメです。めちゃくちゃ腹立ちます。
イライラするーーーーしんどい。
何にかわからない、とにかくもう何にでもイライラする。
箸が転がってもイラつく。
今25週。
次男の時もたしか27週頃だったかな、めちゃくちゃイライラして仕方ない時期がありました。
あーーー早く寝たらいいんだろうな。寝れないな。
寝れないのにもイラつくな

旦那にも長男にも次男にもイラァ。
床に落ちてたチリ毛にすらイラァ。
何おちてんだよきったねぇな!!!と、ガムテをむしりとりチリ毛めがけてビタン!!風圧で逃げやがってイラァ!!アホみたいに床にガムテ叩きつけてチリ毛撲滅して多少スッキリしたところに、旦那の「わたしぃ、怒ってます!アピすんなよwwww」で大噴火。

今次男の寝かしつけ中。
寝ない。イラァ。もう寝かす気力もない。はあ
妊娠中こんなことあります?
家族にもお腹の赤ちゃんにも申し訳ない。
ダメな母親です。

コメント

りったん

私もイライラしますよー!
なんなら今日料理中に、なんで切ったやつコロコロ落ちんだよ!ってめちゃくちゃ切れて包丁バタン!ってたたきつけて、包丁の側面につくのもイラついて、この包丁捨てたろかくそが!ってまたキレ、旦那にボロくそ言っちまいました😞
ホルモンバランス怖いですよね💦

🐶🐭🐰🐉

共感でしかないです....

私も妊娠中いつも些細なことで沸点が低くなりすぐイライラしてしまいます💦

特に長男に対してひどく、長男がそれほど悪いこともしていないのにこちらの言うことを何回言っても理解しないだけで怒鳴ってしまうぐらいイライラしてしまいます💦
旦那なんて話しかけてくんなぐらいの扱いになってしまいます笑

ホルモンバランスってこんなにも情緒を不安定にさせてしまうのかと恐怖を覚えるぐらいです😅

ユイ

同じくイライラやばいです。何にでも腹立つししんどいし何にもしたくないです。
血圧上がって倒れそうです!!
娘が床に貼ったシール見てイラぁ。。
テレビ見てないのにつけっぱなしやし、部屋汚いしイライライライラ…
はよ寝よ思っても娘は寝ないし永遠に話しかけてくる。。
クソ邪魔なところにゴミ箱あって思いっきり蹴飛ばしてスッキリ。
ダメな母親すぎて自己嫌悪です…
妊娠中期くらいのイライラやばいです!!!
切るたびに床に落ちる白菜にもイライラして言うこときけやーー!と白菜に怒鳴り散らしたことも🤣
旦那にドン引きされました。。