

なあ
私はcombiのネルームを使っています。慣れるまでがすごい大変ですが、慣れたら頑丈で揺れも少なくとても重宝しています!
乗れなくなる時期は、月齢によって書いてあると思いますが、その子の大きさにもよると思います。
いまいちためにならずすいません。💦💦

くまぶる
私もネルーム買いました!
乗るとすぐ寝てます!
新生児から何歳までってほとんどのチャイルドシートの説明書きに載ってますよ😊

みんこ☆
アップリカのフィラディアエスを使用しています。横・背面・対面と月齢に合わせて向きぐ変えられるタイプです。
私が住んでいる地域は公共機関がほとんどなく車移動が必須なので新生児から使用でき、ウチは1人目なので長く使える物を条件に選びました。
今後2人目が出来た場合には1人目の為にジュニアシートを購入すると思います。
サンシェードが付いてましたがあまり意味がなかったので外してしまいました(^_^;)
あとは価格がそれなりですね…

ちゅー
回答ありがとうございます!
ネルーム使いやすくて良さそうですね!結局は各々成長に合わせて…という事ですが、長く使えそうな所がいいなと思いました☺️

ちゅー
回答ありがとうございます!
向きが変えられるのいいですね。
お値段は高くなりますが、良いものなので検討したいです😌
コメント