※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
家族・旦那

元旦那が難病持ちでそれの事で一日に病院に行くのですが、その際に娘の…

元旦那が難病持ちでそれの事で一日に病院に行くのですが、その際に娘の病状も一緒に話すと言われました。
もう別れて関係性もないのに、浮気されて離婚したのに何故今更元旦那に娘らの病状の事等を病院の医師から説明されなきゃ行けないのでしょうか?
親権を私にあるのに娘らのことは離さないで下さいと言ったのに医師は頑なにそれを拒みます。ほんと嫌です。
どうしたらいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

別れてるのに元旦那さんの診察?についていくのですか?
娘さんと関わらせたくないとか考えるなら自分も関わらないのが一番です💦

  • みぃママ

    みぃママ

    娘は祖母の家に預けます。
    でも医師が元旦那の診察の時の娘らの病状を一緒に話しますと言われました。もう嫌で仕方がないです

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘さんも旦那さんと同じ病気とかなんですか?

    • 11月25日
  • みぃママ

    みぃママ

    遺伝性です。。ので一緒の病気です。

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あぁ〜そういうことなんですね😥
    娘さんだけ病院変えるとか難しいんでしょうか🤔
    難病ということですし、今後も治療が必要ですよね?
    毎回毎回となると嫌になりますよね💦

    • 11月25日
  • みぃママ

    みぃママ

    病院に何度もやめてくれと行ったのですが。聞く耳もたずで。無理でした。。
    不安からか食べ物が喉を通りません。。
    病院はそこの病院しか無理で。旦那も引っ越すからかかりたくないと言っててでも医師に説得されて診察を、なくなく受けることになりました。。
    ちょっと強引な気がします

    • 11月25日
はじめてのママりん

旦那さんと娘さんが同じ難病だから、ってことでしょうか?!
一緒に説明したいのではないですか!?

  • みぃママ

    みぃママ

    同じ難病ですが。もう関わりのない人なので。親権者は私なので娘のことを話されたくないのです。
    何がなんでも。それを言ったのに医師から拒否されました。

    • 11月25日
  • はじめてのママりん

    はじめてのママりん


    なるほど
    お医者様からしたら
    親権は母親でも
    父親には変わりないことと
    旦那さんも同じ病気なので
    一緒に話したいんでしょうね😭

    病院に電話して
    離婚し親権はこちらにある
    旦那と関わりたくないし
    子供のために何かしてくれる訳でもない人に話されたくない!
    医者は守秘義務というものがあるのでは!?

    と言ってみてはどうでしょうか?!

    • 11月25日
  • みぃママ

    みぃママ

    そうですね。言ってみます。
    もう不安からか胃も痛い、食事が喉を通らないのです。

    • 11月25日
ままり

元旦那とは一緒に行きません
私の知らない所で話してください、娘の病気を知ったところで旦那には関係ないですって思います

  • みぃママ

    みぃママ

    どんなこと話されるのか不安です。
    一緒に行かないでおこうと思いますが不安でなりません。

    • 11月25日