※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供のために趣味を諦めた経験のある方いらっしゃいますか?娘が動き回る…

子供のために趣味を諦めた経験のある方いらっしゃいますか?
娘が動き回るようになったので、なおさら自分の趣味をやめなきゃいけないのはわかってはいるものの
気晴らしやストレス発散にもなっているのでなかなかやめられません。
時にはやめる勇気も必要なのもわかってはいるのですが、、
皆さんはどんな気持ちでやめましたか?

コメント

ママリ

寝てからするのはどうですか?😊
私も趣味は諦めきれないので(笑)、寝てから夜な夜なやってますよ😂

はじめてのママリ🔰

辞めてないです!
毎日は難しいけど、早く寝た夜にしたり自分が朝早く起きてしたり工夫してやってます🤗