※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園って、例えばパパかママが平日休みだったら子どもも休まになるのですか?

保育園って、例えばパパかママが平日休みだったら子どもも休まになるのですか?

コメント

えちゃん

園によるとおもちますがうちの園は預けてOKです🙆‍♀️

  • えちゃん

    えちゃん

    おもちます→思いますです🙇‍♀️

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます🙇‍♀️
    園によるんですね!逆に子どもも休ませてもokって感じですか?

    • 11月25日
  • えちゃん

    えちゃん

    逆もOKです🙆‍♀️
    園外行事やお遊戯前だと連れてきて下さいと言われる時もありますが😊

    • 11月25日
ちゃめ

園によりますね!
うちは基本的に両親どちらかが休みなら自宅保育になります🙂

ぶーちゃん

休みの日でも早めのお迎えでOKなとこもありますし、休ませてくださいという園もあります。
休み仕事と偽って預けたらいつもと同じ感じの格好で行かないと先生はわかるそうです。
だからと言って何か言われるわけではないですが😂

すもも

園によりますよ!
子供の通う園は幼児は休みでも登園可能ですが乳幼児はなるべくママパパで見てくださいといった感じです♪♪

いたち

うちは、市で、親が休みの時は家庭保育と決まっているので、預けられません。