※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
家族・旦那

旦那の(結婚前からの)借金返済手続き(2ヶ月前に判明、以来私が完全家計…

旦那の(結婚前からの)借金返済手続き(2ヶ月前に判明、以来私が完全家計管理中)

に加え

旦那の携帯故障した為機種変更手続き
義母の車(車検切れ、殆ど使用していない)と旦那の車(車検前だが車劣化酷い)の交換手続き

をなぜ私がしなければいけないのか💢

あと数日で長男の誕生日なのに、なんにも用意する気にならない、、、
弁護士申立費用に20万円(分割)、、
旦那が借金しなかったらなって毎月思う
docomoショップで旦那の携帯を機種変更しようか修理に出そうかWi-Fi環境契約どうなっているのか不明で悩んでいる私に店員さんが「本来は旦那さんが悩む事なんですけどねっ!契約者である旦那さんが知らない事は奥さん分からないから」って気持ちを代弁してくれて嬉しかった。

せめて義父の車検証は義父がとりにいけや💢って思いました。心狭いな、私、、。
なんで旦那側のことを私がしてるんだろう。

コメント

ゆき

すっごく気持ち分かります‼️
旦那の借金で家は自己破産しましたが。
手続きやらなんやら、全部私。
なんなら、お義母さんの世話も私。
なぜ、旦那の尻拭いを私がしなきゃならないのか…( ̄▽ ̄;)
情けないのと腹立たしさで泣けてました(´Д`|||)

  • 2児♂️の母親

    2児♂️の母親

    めちゃくちゃ情けないですよね。本来なら旦那がするべき事を私や私の実家に迷惑かけて。共感嬉しいです。ほんま、情けない。

    • 11月25日
はじめてのママリ🔰

いや、私なら絶対にやらないです。
やるとしても夫のだけです。
いや、借金をしたのなら携帯いらないかもです!

  • 2児♂️の母親

    2児♂️の母親

    携帯使って私に無断で追加で借金していたので、本当は私も与えたくないです。が、田舎すぎて連絡とれないと不便なので仕方なく、、初心者用のをメルカリで購入しました。奴に定価で与えるのはもったいない。

    • 11月25日