※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

主人と二人きりになるのが怖いです。産後性欲がなくなり、断ってるのに…

主人と二人きりになるのが怖いです。
産後性欲がなくなり、断ってるのに夜子どもが寝て二人きりになる度に誘ってこられるのがストレスです😥

子宮内膜症の治療でピルを飲んでるのもあるかもしれませんが、全くしたいと思えず、また親なのに、子どもがいる家の中でそういうことをすることにすごく抵抗感があります。
実際してるときに限って子どもが起きてきてしまうことが多く、行為中も気が気じゃありません。

月1くらいで頑張って応じてますが、濡れないので痛みがあって挿入はできず。。

本音を言うともう子どもは一人っ子でいいと思ってるし、全然したくないのですが、主人は好きだからしたい、とにかくやらせろ的なことしか言わず、性行為の話題になると険悪な雰囲気になってしまいます。

普段は優しく良いパパなのですが、二人になるのが怖いと感じてしまいます。とにかく逃げたくて、この週末は実家に子ども連れて帰ることにしました。

お互いに「なんでそんなにしたいのかわからない」「なんでそんなにしたくないのかわからない」という感じでわかり合える気がしません😂

男の人ってどうしたら性欲なくなってくれますかね…?🤔←

コメント

はじめてのママリ

私も一時期そんな状況がありました。
旦那は毎日したい、私はしたくない、断ると不機嫌になる、仕方なくやると痛い、そんな感じでした。
でもこちらの気持ちばかり優先するのは違うなと思い、めちゃくちゃしんどかったですが間をとって2日に1回のペースでやってました笑

最近は旦那の仕事が忙しくなり性欲よりも寝たいらしく、1週間に1回のペースまで落ちました✨
体力あり余ってるんだと思うので家事育児や趣味などで沢山疲れてもらってはどうでしょうか?

• ゆり

ゆり

2日に1回😨
    しんどいですね…

なるほど、確かに全然運動していないので体力有り余ってるのかもです…!💡

• 11月26日
はじめてのママリ

気持ちが冷めたらしなくなると思います。
男の人は女の人より精神的な繋がりがえっちとかんけいしてるので、断られてもうしたくなくなって気持ちが冷めて離婚に徐々に近づいてしまったという方もいます。
私も全く同じで子供がいる中でやりたくないしまた、女としての意識が減ってしまいました。
できるのであれば子供を誰かに見てもらってホテルとかに行って自分の気持ちを変化させるとか、逆に旦那に女として扱ってもらうためなるべく家事はやってもらって母親、家政婦としての気持ちより女でいる時間を増やしてもらうようにしたら少しだけ受け入れられるようになりました。

• ゆり

ゆり

そうですね〜、子ども預けてまでデートしたいかって言うと全然なんですけど、そういうのも必要なのかもしれません🥲参考になります!

• 11月26日

私も、何となく「あ。今日来そうだな」と感づく日は大体当たります。
本当に嫌で嫌で、、最近は今日来そうだなと感じる日はいかに今日仕事が大変で疲れていて早く寝たいかを力説してから寝ます💦
私はそういう体の繋がりが要らないので主人も早く性欲減退してほしいです!

• ゆり

ゆり

なんかもう体も心もあんまり受け付けないんですよね🥲
    体の繋がりなくても仲良しの夫婦なんてたくさんいますしね。そうなりたいです…

• 11月26日