
友達の子供がコロナ陽性で、濃厚接触者になった可能性があります。発熱しないことを祈っています。感染対策をしていたのに、後悔と悲しみでいっぱいです。
吐き出させてください
水曜日、夜ご飯を一緒に食べた友達の子供が
今日コロナ陽性でした。
私と子供3人が濃厚接触者、夫は不在だったので濃厚接触者にはあたりませんが、一緒に生活しているので4人に何かあれば濃厚接触者です。
来週の土曜日、長女の幼稚園最後の発表会で、練習頑張ってたのに、もし感染していたら参加出来ません。。
安易に遊びになど行かなければよかったと後悔しています。
水曜日に遊んで、その後は家で大人しくしていようと思っていたのですが、既に遅しでした。
そういう人が今沢山いるのだろうとは思いますが、もし何かあったら、と悔しい思いばかりで何もする気が起きません。
何事もなければ月曜日には自宅待機が明けますが、発熱しないことを祈るばかりです。。
夫にも口酸っぱく感染対策について言っていたのに、自分がまさかこうなるとは。。
情けなくて悲しくてどうしようも無いです。
もしコメントくださるのであれば、厳しいコメントはひかえていただけると有難いです。
- はじめてのママリ🔰(8歳)
コメント

退会ユーザー
大事なイベントの前はせめて2週間くらいは大人しく過ごした方が良かったですね。
でも、水曜日に遊んで今日陽性って随分早いですね。
既に兆候あったんじゃないでしょうか。
お友達も少しくらいなら、ただの風邪だろうって気持ちがあったのでは。
重要なイベント前に軽率な行動を取ったとは言え、主さんはむしろ被害者かな、と思いました。
ひどくならないといいですね。
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
昨日微熱で、今日PCRで確定したそうです。
私も軽率だったと後悔ばかりです。
季節的にもただの風邪、の心理は分からなくもないですが、やはりイベント前は慎重にならないといけませんね、勉強になりました😰