※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

娘が10月末から風邪で悩んでいます。夜は咳や鼻水がひどく、病院で5回薬をもらっても改善せず心配です。

娘が10月末からずっと鼻喉の風邪気味です。
夜になると咳が出るし、鼻水も後鼻漏みたいになってるし…体調万全の時がなくて心配続きで疲れてきました。

こんな治らないなんて事あるんですねー💧
病院は耳鼻科と小児科で薬が切れるたびで5回行きました😭

コメント

あや

ハウスダストとか花粉のアレルギーは検査してみたりしましたか??
うちは上の子3歳から花粉症なので、10月頃から寒くなって花粉が落ち着くまで鼻と喉はずっと風邪みたいになってます💦
お薬飲んでやっと落ち着くくらいです💦
途中から風邪に変わってたりするとほんと厄介で区別つかない時も多々あります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊 鼻炎とハウスダストとダニと…とアレルギーあります😭💧
    やっぱこの時期は弱いんですね🥲

風邪とどっちか全然わからなくて薬飲んでも落ち着かなくて困りますよね😅 イベントだけはとにかく参加したいから予防するにも常に鼻が悪くて😂笑

• 11月25日
  • あや

あや

そうなんですねー😭
    じゃぁ余計大変ですね💦
    うちは寒くなってエアコンを暖房にするとそれで乾燥と埃が舞いやすくて鼻水ずるずるしたりします😭
    鼻は自分でかめますか?
    うちは年中になって鼻がかめるようになったら少しマシな時間も増えました!加湿空気清浄機も常にフル稼働って感じです😅
    それまではひたすら吸ってました😅

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日から黄緑色の鼻水が出てきたのでアレルギーからの風邪っぽいです😂
    鼻は自分でかめるのでなんとか😌❤️ 花粉症、大変ですよね😓
    また凄い量の鼻水なので病院に行こうと思います😅 コメントありがとうございました🥰

• 11月26日