※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
ココロ・悩み

子供が怪我した翌日に登園する際、先生に気を使うお手紙を書くことはありますか?

みなさんは子供が幼稚園で怪我した翌日に子供が登園する場合、先生が怪我させたことをすごく気にしていたら先生に気になさらないでくださいみたいなお手紙書いたりしますか?

コメント

はじめてのママリ

いや、書いてないです😅
むしろ同じことがないように気をつけて欲しいです💦

• さくら🌸

さくら🌸

ありがとうございます(*^^*)

• 11月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に気にしなくて済む怪我なら、書いてもいいかもですね😊
    うちの子は一回病院通いになるくらいの怪我をしたことがあったので、さすがに先生が気にしてるからと言って、お手紙で気にしなくて大丈夫ですよなんて言えませんでした💦
    逆にそんなことされたら、余計に先生方ももっと気を遣いそうだったので😅

• 11月25日
  • さくら🌸

さくら🌸

病院通いは確かに気にしないでくださいとは言えないですね😢

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

怪我をした日に電話で連絡を頂くので、その時にお気になさらないで下さい。これからも宜しくお願いします。等と伝えるので、手紙まではないです😣

そこまで考えていらっしゃるなんて、素敵です😭💓

• さくら🌸

さくら🌸

昨日かなり気にしていて何だか先生が可哀想になってしまい💦若い先生でよくしてくれているので💦

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね😭💦
    お手紙頂いたら励まされると思います😌

それか次会った時にニコニコとこちらから挨拶や簡単な雑談でも😊

早くお子さん怪我治ると
    良いですね😭✨
    お大事にして下さい😭💓

• 11月25日
  • さくら🌸

さくら🌸

ありがとうございます😢
    お手紙渡したら、返事が来て温かいお手紙ありがとうございますと書いてありました💦
    書いて良かったです。

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです😌

素敵な先生ですね✨
    まるさんの優しくお心遣いが先生に伝わったみたいで本当に良かったです😊

• 11月25日