※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんたろう
妊娠・出産

妊娠35週3日目の経産婦です。子宮口が2センチ開き、入院。3人目の子には不定期の張りや副作用があり、産ませてくれないか心配です。

妊娠35週と3日目の経産婦です!

月曜日の健診では特に何も指摘されず帰宅したのですがその2日後の今朝方におしるしが来てそっから4時間後に15分間隔の陣痛?お腹の張りが来ていたので診察してもらうと子宮口が2センチ大開いていて急遽入院を余儀なくされました。

2人目の子は36週と3日で産みその時は推定2300gもないと言われていたのですが出産すると2700gあり保育器も入らず母子ともに退院しました。

3人目の子もリトドリン点滴を24時間持続でしてもう3日も経っていますが不定期の張り、おしるしがあります。
副作用で動悸、火照り、全身の震え、食欲不振、吐き気、嘔吐があります。
どうしても産ませてくれないものなんでしょうか。

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

35w2dです😊🎶
同じ3人目です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ほんと毎日張りが強くて
しんどいです😨💦

早産でも35wで出産するのと
36wで出産するのとでは
全然赤ちゃんの成長が
違うので36wに入ると
産ませてもらえると
思いますが35wだと
だいたいは産ませてもらえないと
思います💦💦💦

  • ごんたろう

    ごんたろう

    お返事ありがとうございます🙏🏽
    やっぱり35週ではなかなか難しいもんなんですね、、、
    あと数日耐えます(T_T)
    一緒に無事出産しましょう!

    • 11月25日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    36wまであと何日!
    まできてるので
    お互い頑張りましょう♡
    もうすぐ会えますね🎶

    • 11月25日
ママリ

35週と36週じゃ全然違いますからね〜
赤ちゃんのために頑張ってください