※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳4ヶ月の子どもがフローリングで頭を打ち、かかりつけの小児科が予約いっぱい。他の小児科を探すべきか悩んでいます。心配している夫もいます。

1歳4ヶ月の子どもがいます。
先ほど、フローリングで頭を打ちました。

フローリングに座ってそのまま後ろに倒れました。

かかりつけの小児科受診しようにも今日の予約がいっぱいで、、、

今のところ嘔吐したり、様子がおかしいといったことはありません。

みなさんなら他の小児科を探してでも受診しますか?

頭をぶつけるたびに小児科に受診しているのですが今まではどうもなく経過しています。

夫にな心配しすぎと言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

変わりなければ大丈夫かと😌
次男が5ヶ月でつかまり立ちしたんですがそのときよく立った状態から真後ろにぶっ倒れてました(笑)医師からは様子変わりなければ大丈夫といわれましたよ!

のん

座ってそのまま倒れることなんて何十回とありますよ😇😂
上の子いるので倒されたりは毎日です笑

様子見でとくに変化なければ大丈夫です!