※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘と外食中に叫んで怒られ、ショックを受けた女性がいます。外食はトラウマになりました。

公園の帰りに、初めて娘と2人で家の近くのファミレスに
お昼ご飯を食べに行きました。
お子様セットのおもちゃみて興奮したのか娘がいきなり叫んでしまい少し離れた席に座っていたおじさんに、おい!びっくりさせんな!!!!!!と怒られました。
叫んだ側が悪いのは承知ですが、2人で初めての外食だーってちょっとルンルンしていたのに初回から怒られて結構ショックです。
トラウマなのでもう2人で外食には行きません😅
他人に言われるのって地味に沈みますね。
その時の光景が頭から離れません。

コメント

はじめてのママリ🔰

ひどい...
ファミレスなら小さい子だって行くだろうに、、
そんなおじさん、滅多にいないので2人でのご飯諦めないでください〜(>_<)

はじめてのママリ🔰

ファミレスがどの程度落ち着いていたかにもよるかもしれないですが、、、ガストやココスくらいではそんなこと言われたくないですね😒うるさいのが嫌ならあなたが高級レストランでも行きな!と思います🤣
我が家は3人こども連れてよく外食するので静かに~なんて無理です😂周りの目、声は気にしないことですね✨