※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子はコロナ陽性、上の子は陰性。上の子もコロナか迷っているが、三回検査して全て陰性。結論はコロナではない可能性が高い。

コロナなのか、コロナじゃ無いのか、
分からなくなりました

20日に下の子が高熱と咳が出て、次の日に小児科を受診し検査、
うっすらとコロナの陽性が出てますので、コロナでいいと思います
診断されました。

23日、上の子が高熱と咳が出たので、抗原キットですぐ検査するも陰性、翌日も検査するも陰性、
実は症状出る前にも念のためキッドで検査してますがその時も陰性で、合計3回検査しましたが真っ白で陰性でした

下の子がコロナと診断されたので、
上の子も症状的にコロナだと思ったのですが、
三回陰性と言うことはコロナじゃ無いのでしょうか?

そもそも下も上も、コロナじゃなかったのでしょうか?

訳がわからなくなっています

コメント

まあーた

どのようなキッドかわかりませんが、夏に家族全員コロナになった時熱が出ててから検査しましたが誰も陽性にはなりませんでした。その2時間後とかに病院で検査したものは陽性でした。
熱が出る前にもした家族がいますがその3時間後に熱がでました。が、陰性でした。
私はあまり信用してないです。