※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REN.
妊娠・出産

16週の妊婦が、妊娠後の胸のサイズに悩み、新しい下着を探しています。ワイヤーなしブラや授乳用ブラなどのオススメを教えて欲しいと相談しています。F70サイズをつけていた経験も共有しています。

こんばんは!!
クリスマスも終わり、あとは年明けを待つのみになりましたね〜

私は明日で16週に入りやーっと安定期です😖😖❤️
いつも1年ってあっという間に感じるのに
この10ヶ月は人生で1番長い10ヶ月な気がする…

少しずつお腹もポッコリし始めました!
それと同時に胸も…💦💦
元々大きい方なんですが(正直コンプレックスです)、さらに妊娠してから大きくなり、妊娠前つけてたブラがきつくなってきました。
というかほぼ収まってません😅😅
ワイヤーの締め付けも辛くて…
うちはお正月は新しい下着で迎えるという習慣があり、新しい下着を買わないといけないので、このタイミングで妊婦用?の下着に買い換えようと思うのですが、何かオススメはありますか??
ワイヤーなしブラ、ブラトップ、授乳用ブラ…
ママリでもいろいろ見ますが、どこのどれがいいのかさっぱりです。
恥ずかしながらあまりお金はかけられません…😭😭

ご自身の意見でいいので、
どこの何を買ってここが良かったという形で
ぜひオススメのものを教えてください(>_<)
ちなみに妊娠前はF70をつけてました。
サイズ感も教えて頂けると嬉しいです!

よろしくお願いします😖❤️

コメント

ぴ

妊娠中て意外と遅いようで早かったりしましたよ😱💗💗笑

アカチャンホンポと西松屋の授乳用ブラを妊娠中から試してましたが西松屋のは薄めで揺れると痛かったり、授乳始めたばっかの頃はすぐ当たって痛かったです。
アカチャンホンポのは、西松屋と比べたら高いですが比較的使いやすかったです❤︎

• REN.

REN.

ありがとうございます❤️

やっぱり安いと何かと問題あるんですねー
    アカチャンホンポは値段の分質がいいって聞きます!!
    ただアカチャンホンポではまだ授乳用ブラなどは見たことなかったので、今度見てみますね(^^)✨

• 12月27日