※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘とケンカしたまま幼稚園に登園させ、先生に伝えた。気分を立て直せず大人気ないと反省。今後は登園前に仲直りする。

今朝、娘とケンカしたまま幼稚園に登園させてしまいました。(原因はお片付けしないことから始まりました。)
幼稚園の玄関でバイバイする時の今にも泣きそうな表情…。先生に「今朝ケンカして」と伝えました😔きっと教室に入って泣いただろうな。可哀想なことをしました。

車で送って行く間に、私が気分を立て直せば良かったのですが、大人気ない…。これからは登園までに仲直りします。

コメント

ママリ

幼稚園教諭でしたが、そういうことたまにありましたよ😊
でも結構子供ってお友達と遊びだしたらケロッと忘れてることが多かったです💡
帰ってきてギューしてあげたら大丈夫です❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうこともあるのですね😢今朝のこと忘れるくらい楽しく過ごしてくれていたらいいのですが…モヤモヤしたままかなと思うと可哀想で💦
    ギューは間違いなくします!!😭

• 11月25日