※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みママ
家族・旦那

定期的に旦那の仕事の休みがなくなって週6.9日はワンオペなのですが去年…

定期的に旦那の仕事の休みがなくなって
週6.9日はワンオペなのですが

去年から友達もいない土地に旦那の転勤で引っ越し
両親ももちろん近くにおらず
疲れてる旦那にあれしてこれしてとは言えず
(本当に無理になったら爆発するタイプです)
でも旦那は娘のことも見なくていいですし、家事もしないので自分の好きなタイミングでYouTubeやらスマホで色々見てるし
お休みになったとしても家事も全然しないし、娘と遊ばずすぐタブレットやスマホ見せようとするし、公園とか全然行かないしもう嫌です

誰か励ましの言葉を下さい🥺

同じ境遇のかたいましたら語りましょう🥺

コメント

油淋鶏の極み

ほとんど出張で2〜3ヶ月家に居ないことがほとんどです!
両親とは縁を切ってて、義実家は車で4時間かかるのと、義母が苦手なので頼りません😂
めっちゃわかります。
仕事なのはわかるけど、見てるの全部私だし、娘が言うこと聞かなかった時に、旦那が注意したり怒ったりしてるの見ると、普段見てない癖に黙れ。ってなります😱

さや

うちも6時に出勤、22時帰宅が多いため、ほぼワンオペです!
旦那は好き勝手やってていいですよねー
うちも休みの日は1番遅く起きて、携帯いじりながら好きなテレビ見て、1番早くそして長く昼寝して・・・って感じです!
子どもの相手するかと思えば、すぐ怒るし、全然懐いてません!正直いない方が楽です🤣