※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ🎀
妊活

高温期13日目で妊娠検査は陰性。友人からの妊娠報告で落ち込む。来年体外授精考えるも補助が出ない。貯金を崩してでも赤ちゃんが欲しい。

心が折れそうです…。
高温期13日目と思われますが、ラッキーテストの早期妊娠検査薬は陰性でした…(;_;)生理が来そうな下腹部違和感もあり、今回もダメそう(>_<)
そんな中、同級生3人からの妊娠報告!
わかっちゃいるけど、もう、妊娠報告聞くと毎回落ち込んでしまいます(;_;)
やはり、出来る人はすぐ出来るんですねぇ…
まさか自分が不妊とは思いもしませんでした。
来年体外授精などを考えていますが、まさかの、
所得が引っかかり補助が出ないということがわかりました(;_;)どうしよう…貯金崩すしかないですね。でも、赤ちゃんが欲しいですもん、これからも頑張って働きます!!

コメント

グリコ♡

私も、赤ちゃんを授かれる難しさを実感しているところです。
そして、周りの妊娠報告、ほんとうに聴きたくないです(;_;)
だけどきっと、赤ちゃんも来るタイミングがあるんだよね?
私たちにとってベストタイミングできてくれるからだよね!
って、なんでもポジティブに考えるしかありませんね(;_;)

• モモ🎀

モモ🎀

本当、うまくいかなくて悲しいです…(;_;)
    ポジティブに考えるしかないですよね〜まだ遊んだり旅行行ったり自由な時間がある、と…(>_<)

• 12月28日
whisky

経験上なんですが…(妊活と関係無いかもです)
お金を使うと(手放すと)、次の物が手に入りやすい気もします。
私の場合は婚活だったんですけど、それまでは貯金をコツコツ貯めてました。
でも婚活に使い『やるだけやった』と思っていたら、友達の紹介であっさり結婚、子供にも縁がありました。
大きな買い物(家を買ったり)すると子供ができやすいとも言われているので、ある意味貯金に手をつけるのは良い事なのかなとも思いました。

• モモ🎀

モモ🎀

なるほど〜!大きな買い物!!10月に旅行で、高額の時計を買ったのですが、まだ縁がないです…(;_;)

• 12月28日