※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

撮影中に蝶ネクタイを忘れてしまい、後悔しています。他の方も後悔した経験があれば教えてください。

本日七五三の撮影をして来ました。パパが七五三の時に着たスーツを子供に着せて撮ったのですが、撮影中もバタバタで蝶ネクタイを着けさせるのを忘れてしまいました😭
撮り終わったあとに気づき、大後悔中です…。写真選んでる時は何も思わなかったのに、家で写真を見ると首元が淋しいような…
はぁ、やってしまった😱

義母に何と言われるか怖い…(笑)

皆さんの子供の写真撮影で後悔した出来事あれば教えて下さい💦

コメント

あお

下の子のお宮参りの時、上の子が来てたドレスを神社に着いてから着せるつもりで玄関に置いておき、夫に玄関に置いてあるもの全て車に積んでと伝えたのですが、積み忘れ…時間的に戻る余裕もなく、ドレス無しでツーウェイオールだけになりました😭

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

お疲れ様でした☘️
小さい子がいるとバタバタしたり予想外のこと起きますよね😭写真はスマホで撮ったんですか?現像する前にリボンのスタンプとかつけたらダメですかね🤣もちろんお子さんの写真だからそのままでも可愛いとは思いますが👏💕

私は失敗というか、義母や旦那が七五三とかお祝いの写真のときにお通夜みたいな顔して映るのが毎回むかつきます😂