※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊活

排卵日がずれると生理予定日もずれますか?排卵日が5日もずれることはありますか?排卵検査薬を使用中で、妊活1周期目です。高温期は続いています。教えてください。

排卵日がずれた時は生理予定日もずれますよね?
そして排卵日が5日もずれる事なんてありますか🥺?
排卵検査薬を使用してます。
妊活1周期目でよく分かってません🥺💦
今のところちゃんと高温期は続いてます。
どなたか教えてください!!

コメント

ママリ

私は生理不順なので、5日ズレるなんてことは良くあります😅
排卵検査薬がしっかり半のしてくれていれば、それからズレることはないかもしれませんが、なかなか1周期だけでは掴みにくいかもしれません💦💦

• ママリ

ママリ

半の→反応  です💦

• 11月25日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

私結構生理はちゃんとくる方なのですが、初めて調べてみたらずれてて驚きました🥺💦
    排卵検査薬、陽性だと思ってタイミングとってたらその後強陽性が出てタイミングずれたなぁ〜と🥺🥺🥺

• 11月25日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    排卵検査薬によっては早めに反応し、長く陽性に見えるものもあるので分かりにくいですよね💦
    今回のことも踏まえて、もし授かれなかった時は次の周期の参考にしてみると良いかもです✨

• 11月25日
あかり

私も31日とか26日とかあります。高温期続くなら可能性あるかもですよ😃