※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療の待ち時間、有意義に過ごす方法について相談中。皆さんは何をして待っていますか?

不妊治療の病院って待ち時間がとっても長いと聞きます。
初めて受診しようかと思うのですが、みなさんは待ち時間なにして待っていますか?
スマホも飽きそうだし。読書とかですか?
1人でゆっくりの時間ってほとんどないので、有意義に過ごしたいです。

コメント

ママリ

1番早い時間を予約して早めに行くようにしていたので待ち時間はほとんどありませんでした!休日は混んでしまうのでその時はスマホで漫画やアニメを見ていました!

はじめてのママリ🔰

漫画を持参して読んでました😂

きなこ

図書館で本借りて読んでました!

はじめてのママリ🔰

クリニックに雑誌いろいろ置いてあったので読んで過ごしてました😊

はじめてのママリ

うちの病院はネット予約で、ネットにある程度予想された時間が出るところでしたが、それでも1時間は待つことが多かったです。初診だと3時間くらい待ちました😅
待つこと分かってたら、あえて少し遅らせていったり、スマホでYouTube見たりママリの質問答えたりしていました☺️