※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈😀♡
ココロ・悩み

産後 ヒステリックになることが増えました。昨日も 今思えばちょっとし…

産後 ヒステリックになることが増えました。

昨日も 今思えばちょっとした喧嘩やったのに 辛くて悲しくて、私なんかおらん方がいいな!バイバイ!って言って裸足で飛び出しました。

思い立ってすぐに引き返しましたが、夜中に気持ちの整理をしようと思って 自分のダメなところといい所を書き出してみてたらまたしんどくなって 気づいたら寝ちゃってたんですがさっき起きてその紙を見て見たら ごめんね、とか 私じゃないママやったらもっと幸せにさせてあげられるかな、など書いてて 自分が怖くなりました。

産後すぐの時も一回 気づいたら泣いてて 訳分からんことになってたことがありました。

産後うつの症状に近いんでしょうか?

自分で言うのはおかしいかもしれませんが、環境には恵まれてる方で寝不足もないし 子供の世話で切羽詰まってるつもりも無いです。

コメント