※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

17歳なんですけど、今週生理来て終わってまた出血してご飯を食べている…

初めまして
17歳なんですけど、今週生理来て終わってまた出血してご飯を食べている時とか横にゴロンしてる時が吐き気するんですけどその原因が分からなくって

コメント

あーちゃん

続くなら病院に行くまたは妊娠している可能性があるならその場合も病院、検査薬を試すぐらいですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    来月まで様子見ます
    親とかに相談しずらいんですけどどうやって親とかに言ったらいいんですか?
    もしな検査薬買う時ってなると親と一緒に買い物とか行くから買いずらいんですけどうしたらいいんですか?Amazonでは、私のスマホからは、買えないのでその時ってどうしたらいいんですか?

• 11月25日
  • あーちゃん

あーちゃん

私も17で妊娠出産しましたけど検査薬は学校帰りに薬局で制服でかいましたよ笑
    何回か買ったけど買い物ついてった時だいたい近くに薬局あったのでちょっとトイレーとかいって買いに行ってました!化粧品かってくるーとかでもいいかと!

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね😊

• 11月29日
2kidsママ

今週生理きたんですよね?
それがちゃんと生理なら妊娠の可能性はほぼないかと。
それが不正出血とかなら妊娠の可能性もあるから検査薬試してみたらいいと思いますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    検査薬試してもいいんですけど、買うのに親何一緒にお出かけするからそれで買いずらいんですよねぇ
    しかも親にも話しずらいんですよねぇ

• 11月25日
  • 2kidsママ

2kidsママ

17歳でしたら1人で買い物行けませんか??
    ドラッグストアなどで買えるので買ってそこのトイレで検査したりすればとりあえず親に知られることはないかと!
    妊娠してた場合は言わないとダメだと思いますが検査薬試すのは親に言わなくていいと思いますよ🙆‍♀️

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

• 11月25日
mama

17歳なら一人で買い物にいけると思うので、一人で薬局にいって買えないですか?生理きたなら、排卵期の不調とかもあると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 11月25日
ぱくぱく

今週きた生理がいつも通りの量なら妊娠の可能性は低いです!
思い当たる行為はありますか?
妊娠検査薬は薬局で誰でも買えます😌1,000円あればお釣りが出ます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    先月生理来た時には、いつもとおかしかったんですよねぇ
    私生理が重いんですけど先月と今月生理が軽くっていつもの量よりちょっと少なかったです

• 11月25日
  • ぱくぱく

ぱくぱく

先月からおかしいなら妊娠ではなさそうですね、気になるようならそのまま親御さんに伝えて病院行ってくださいね、お大事に🥲💭

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

• 11月25日