※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

病院を迷っています。子供が風邪で、私は喉の違和感や鼻水が緑色。小児科と耳鼻科で悩んでいます。要予約で、2人連れが大変か、初診は窓口へ。

病院どこいこうか迷っます💦
昨日の子先週から風邪でまだ鼻水と咳があったので耳鼻科にいきました。夜になり私は喉がイガイガ鼻水がちょっと詰まってる。鼻水が緑色だから治りがけ? 熱なし。下の子がちょっといつもよりむせてるなと思っていたら寝てる時も何回か痰絡んだような咳をしはじめました。

①かかりつけの小児科7.30からweb予約 私は市販薬で様子見

②上の子が今日行った耳鼻科。今から予約できるけど午後になりそう。上の子連れていかないとでベビーカーは入れずちょっと2人連れてくの大変?

③上の子が赤ちゃんのときいったことある耳鼻科。私と下の子は初診になる。初診はweb予約できず朝1で窓口にいく。30分は待つかも。

コメント

はじめてのママリ🔰

①にするかな!🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

②にするかな🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️!

はじめてのママリ🔰

③にするかな🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

ま

①で、症状言ったらお母さんも診てもらえないですかね?!💡

息子が行ってるかかりつけもたまに行く小児科も相談したら診てくれて薬くれます!