※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい☆
子育て・グッズ

2歳の子供が寝る時に泣いたり夜泣きするようになり、夜中にも泣いて起きることがあります。夫の実家に滞在中で、ストレスが原因か心配しています。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

こんばんは!

2歳になってから寝る時に泣いたり夜泣きするようになりました。

夫の仕事の都合で実家に帰ってきてます。
寝る時はわたしと、ばぁばを連れて行きます。

寝る前は、昼寝も夜寝る時も寝ない!って言って寝室に行きたがらなかったり、途中からギャン泣きしたりしてなかなか寝ません。

寝ても夜中に泣いて起きて、ばぁばを探しに行ったりします。
自分の実家の時は、ばぁばを夜中連れて来て同じ部屋で寝たりしてました。
今は夫の実家にきてます。
昨日の夜は、夜中起きてギャン泣きで1時間くらいずっとでした。

原因はストレスとかなんでしょうか?
同じような方いましたらお話し聞きたいです!  よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

一時期してました!でも、いつの間にか落ちついてました💭環境が変わった頃だったので、それの影響かな?と思ってます。

• まい☆

まい☆

ほんとですか!!
    ちょうど色々言葉や行動なども成長しているしそういう関係なのかなとかかんがえてました💦

• 11月25日