※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

2人目欲しいけど、夫じゃなく他の人の子供が欲しい。(不倫願望ではない…

2人目欲しいけど、夫じゃなく他の人の子供が欲しい。
(不倫願望ではないです)

夫と育ってきた環境が違うからか、考え方や意見が一致しない。平日は朝15分くらいしか顔を合わさないからそもそも話し合う時間がない。

けど、他の人っても、男の人で子煩悩なパパの方ってどれだけいるんだろう。

兄弟喧嘩とかでうるさくしてても、家族仲睦まじく過ごしてるの羨ましいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那選び間違えたった思ってるのでちょっとわかるかもしれないです。
2人目は欲しいけど旦那じゃなくていいし(不倫願望ではなくて)見た目とか人柄とか子に受け継ぐ物があるので別の人が
いいです。
子煩悩なパパは身内にいます。
仲良し家族です。
羨ましいですよね😢

ベスザムービー

私も。二人目ほしいけど、旦那と子供二人育てる自信ないです。
完全に割り切って、二人目作る人もいるけど、それすらも少し羨ましく思ってしまいます。

はじめてのママリ🔰

ママリ見てるとクソみたいな旦那さん持ってる人多くて驚きますが、娘の園のパパさんたちや友人の旦那さん、身内だと子煩悩で育児に積極的なパパばかりです。
うちの夫も含め。
園の送り迎えも半分くらいの子はパパが来てます。
土日にみんなパパに子供預けて子なしでご飯束に行ったりしてます。

なのでママリでよく見るひどい旦那さんを持つ方は結婚後に急に旦那さんの人柄が変わったのか、見抜けなかっただけなのか すごくナゾです🤔

はじめてのママりん

私は自分の父親がカスだったので
旦那が凄い育メンのように感じていましたが実は普通レベルだと判明しました(笑)

旦那の兄弟、従兄弟、私の弟を見てると結構みんな育児参加してるなーという印象です。

ですがやはり
カスもちゃんといまして
育児しない、ギャンブル好き、不倫、独身時代のまま時が止まっていたり(´Д`;

男性って仕事だけしてりゃ
いいと思ってるんですかね!?
半分はお前の子供なんだから
育児参加しろよって誰だって思うと思います。昔の男尊女卑が根強く残ってるんでしょうかね。。
外国人見習ってほしいです