※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査薬で陽性が出たけど、今日が排卵日か迷っています。妊活中で女の子希望。タイミングは19日と22日に取り、26日が排卵予定日。どうしようか迷っています。

排卵検査薬についてです。

先程検査薬したんですが
これは今日陽性でしょうか?
妊活中で女の子希望しています。
タイミングは生理が19日ごろ終わって20日と22日に取りました。
ルナルナ上では26日が排卵予定日なので
今日もタイミング取るつもりでしたが
取るか取らないか迷っています。

意見聞かせてください😓

コメント

はじめてのママリ🔰

強陽性だと思います!
お昼の検査薬ですが夜もされましたか?🥺
産み分け的にはタイミング避ける方も多いかなと思います!
でも私は朝晩強陽性の日までタイミング取って女の子だったので可能性はあると思います🌟
私は産み分けより妊娠したいが強かったのでタイミング取りました。まだまだ周期に余裕がある(いつまでに欲しい等)なら見送ってもいいのかなとは思います。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    夜はやろうと思ってるんですがまだ検査できてないのでもう少ししたらしようと思ってます!
    妊娠率あげるために今日タイミング取ろうかなと思ってます😓
    確か強陽性から40時間後ぐらいに排卵?でしたよね?🤔
    結局産み分けも運ですもんね😓

• 11月24日
  • ままり

ままり

何度もすみません😢
    今やったらこんな感じでした!
    昼間より少しだけ薄くなってる気がします!
    タイミングとってみようと思います!!

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえこちらこそ遅くなってしまいすみません💦
    私こんな感じの日までタイミング取って下の子産まれました🥺❣️
    多分次の日が排卵日でした🌟
    産み分け難しいですよね💦

• 11月24日
  • ままり

ままり

お返事ありがとうございます🥺
    こーゆう時に限って旦那が
    疲れたアピールしてきてまじで腹立ちます😂笑
    なんとしてもタイミング取らなきゃです笑
    難しいですよね😓1人目は全く気にしてなかったんですがやっぱり男の子も女の子も育児してみたいですよね!🥰

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疲れたアピール分かりますー🥲自分ばっかり排卵検査したりタイミング取るか悩んだりしてもっと当事者意識持って!って私もよく腹立ってました😩
    うちも1人目は自然に男の子でした❣️そうなんですよね🥺男の子とっても可愛いですけどどちらも育ててみたいですよね🥰

• 11月24日
  • ままり

ままり

本当1人じゃできないことなんだから協力してって感じですよね😓
    で、妊活意識させると結局お互い険悪になって喧嘩になってタイミング取れなくなるし妊娠出産関連は常に女側だけ悩みますよね😔
    とりあえず無事にタイミング取ることができたので後はうまくいくことを願うのみです🥺!
    わかります!!男の子は男の子でめちゃくちゃ可愛いんですが女の子の服とか見てると女の子いいなーって思っちゃいます😍
    色々と教えていただきありがとうございました😌!

• 11月25日