※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

つわりがひどくて食べづわりに悩んでいます。皆さんはつわりの時に何を食べていましたか?教えてください。

こんばんは☺
8週目の経産婦です。

1人目には全然つわりがなかったのに、6週あたりからじわじわ食べづわりがきてます。
今ピークかな?ってくらいきつくて、食べても食べなくても吐き気がひどいです。

さっき、気持ち悪くなったのでうどんを食べたら合わなかったのか全て戻してしまいました...
今はゼリーで落ち着いてます😞

皆さんつわりの時って何を食べてましたか??
よかったら教えてください〜!

コメント

ジャンジャン🐻

ひたすらいちご、いちご、いちごでした😂

• N

N

やっぱり口の中がさっぱりする物がいいんですかね😰
    いちご高くてなかなか手が出せないです⤵
    今度安かったら試してみます!
    ありがとうございました🙇💕

• 12月26日
まろん

ゼリーか果物ですかね(^_^;)
ひどい時は飲み物も吐いてました💦
そして私も2人目ですが、2人目の悪阻の方がひどいです(~_~;)4週から胃痛があり、今26週ですが未だに悪阻が終わりません…上の子の時はこの時期は大丈夫だったのに。

• N

N

飲み物も吐かれてたんですか😱😱
    さっき妊娠して初めて吐いたので、吐きつわりはもう未知の世界すぎて怖いです...
    今もつわり続いてらっしゃるんですね💦
    きついのにご回答くださってありがとうございました🙇💕

• 12月26日
  • まろん

まろん

そうなんですね!私は上の子の時も悪阻がひどくて(^_^;)
    今はお菓子とか食べてしまってます。お米を吐いた時のあの気持ち悪さが忘れられず、なかなかお米食べれなくて(~_~;)
    悪阻は赤ちゃんが元気な証拠!って言葉を信じて乗り切ってます笑

• 12月26日

妊娠おめでとうございます❤︎

私はつわり中ひたすら氷でした(笑)

うさぎ

なに食べても、飲んでもその時の体調次第で大丈夫な時とダメな時とありましたΣ(ノд<)

トマトは大丈夫な事が多いです(*^^*)
あとはヨーグルト、ポカリです♪