※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai☆
妊活

生理がこないので、陰性だったけど生理感じない。期待しちゃう。

つぶやきです。
生理がこないので、チェックワンファスト使ってみましたが陰性でした。
けど、生理が来る感じが全くありません。
期待しちゃうじゃないかー(ー ー;)

コメント

toto

分かります‼️
期待しちゃいますよね…
でも血を見るまではあきらめ無いで下さい(^-^)♥︎
来たら来たで、又赤ちゃんが気に入るベッドを作りましょ♬

アラレちゃん♡

わかりますー!!!めちゃくちゃわかります!!!私も生理予定日まであと3日なんですが、期待してないけど緊張してます(´・_・`)

mai☆

血を見るまであきらめません!

mai☆

緊張感しますよね(´・_・`)

Hirokko

着床しないと妊娠検査薬で陽性反応が出ないので、まだ着床していないか、着床して数日内なのではないでしょうか。

mai☆

そうなんですね。
早く授かれたらいいなぁ(´・_・`)

Hirokko

朝一番に妊娠検査薬を使うと、早期でも反応が出やすいそうです。

ただ、着床しないと妊娠検査薬が反応しないので、排卵日から最低でも10日たってから、使ってみてください。

排卵して24時間以内に受精し、受精してから最短で10日後に着床するそうです。

mai☆

ありがとうございます(≧∇≦)

かおる10

わかります!私も明日が生理予定日なのですが、排卵日終わってから毎回妊娠したかな?って気になり少しでもお腹が痛かったら症状かな?とか思ってしまいます。でもそれ以外症状なかったので、今回は妊娠してないかもです(*_*)