※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供の症状が改善したら再診不要ですか?中耳炎が治ったか不安です。再度受診が必要でしょうか?

上の子が咳と鼻水があり耳鼻科にいきちょっと赤いね中耳炎になりかけてると言われ5日分の薬もらったんですがまた見せにきてねとか言われなかったんですが咳と鼻水止まったらいかなくていいんですかね?中耳炎なおったかみせにいかなくていいんですかね?聞き忘れました😭

コメント

ママリ

私は咳、鼻水なくなっても結果を見てもらうために受信してますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊見せにきてねって言われたりしますか🥺?

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

私が行く耳鼻科は毎回言われてるので見せに行ってます。
    あっ!!すみません。何も先生から言われなかったんですね(>人<*)
    他の所に行った時は何も言われずに、特に子供に気になる所がなかったら次は行かなかったです!
    少しでも気になるようでしたら、電話で聞いてみた方が良いと思いますよー。

• 11月24日