※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

コストコの返品について教えてください。コストコって全部食べてしまっ…

コストコの返品について教えてください。
コストコって全部食べてしまっても期限内なら返品できるんですよね?
今日友達と行って1キロのポテトチップスを買って分けたんですがさっき食べたらねんどみたいな匂いがして多分油の匂いですが食べれなかったです。半分ないのですがそうゆうの返品したことある方いますか?
後キッチンペーパーだと思ってトイレットペーパーを間違えて買ってしまって仕方ないから半分に分けたんですがそれって半分持ってったら返品とかしてもらえるんでしょうか?
コストコの電話が全く繋がらず質問させて頂きました。

コメント

5k..mama

トイレットペーパーはわかりませんが、食品は半分だったら返品出来るみたいです!
コストコカードはママリさんの物ですか?
もしお友達のなら返品はお友達じゃないと出来ないみたいです💦

いちご

大丈夫ですよ👌
というか、現物なくても返金してもらえます。
私もコストコのポテチ買って、半分くらい食べたところで袋に穴が空いていることに気づきました。
怖かったのでそれ以上食べず、その時は持っていき返品してもらいました!
バケツポテトが湿気っていたこともありました。
電話で聞いたら、写真だけ撮って捨てちゃっていいと言われました。
返金の時に写真を見せたらそれでokでしたよー!!
めちゃくちゃじゃまなので、返金前に捨てました笑笑