※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コンビニで働いてるママ友に買い物ついでに差し入れしたことある方いら…

コンビニで働いてるママ友に買い物ついでに差し入れしたことある方いらっしゃいますか?もしくは逆の立場で貰ったことがある方。
保育園のママ友というか元々共通の知り合いがいてお互い保育園一緒になる前から顔見知りで一緒になってからはお互いママ友がそんなにいないので行事の時は一緒に行動したりするくらいでプライベートでの関わりはそこまでないです。
そんなママ友が近所のコンビニでパートをしていてなんとなく行くの避けてきてたのですが自治体の商品券が使えるコンビニが近所でそこしかなく明日初めて行こうと思うのですがいつも友達が買い物に来たら差し入れなどしてもらってるらしく(インスタで頻繁に載せてます)私も何か差し入れした方が良いのか?それともしなくても良いのか。
もしする場合何が喜ばれますか?
ちなみについ最近話した時に勤務は1人でしているようで他の店員さんはいないようです。

コメント

えーちゃん

コンビニでパートしています。
差し入れ、そこまで気にしなくていいと思いますよ🥺
私なら貰わなかったとしても何も思わないです🤣 
もしも、渡すなら飲み物を余分に買って、良かったらこれ飲んで✨って感じでいいと思います😊

ママリ

正直いえば気持ちの問題だと思います!!
差し入れしてあげようと思ってるならしてあげていいと思いますが、別に無理に差し入れする必要はないですよ☺️💕