※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mocop
妊娠・出産

R先生に16週で女児確定と言われたが、自信がない。再度確認したい。早くベビー用品を揃えたい。

R先生に性別診断して頂き、ほぼ女児確定と
お返事頂いたのですがどこか女児なのか
自分で全然わからず、、
再度R先生にお尋ねしてみると、
これはどうみても女性器にしかみえません。
と返事頂きました。

これは女児と思っていて大丈夫なのでしようか?
16週あたりで確定頂いた方教えてください( ; ; )
早くベビー用品揃えたいです◟̆◞̆

コメント

mama🎀✨

女の子!と言われて 間違い無かったですよ(∩´∀`@)⊃

  • mocop

    mocop


    そうなのですね( ; ; )💕
    R先生にお尋ねしつこくしました😭。。
    どこの部分か聞いてみたのですがよく聞く、3本線?やコーヒー豆は自分ではわからなかったのでソワソワしてます😮‍💨
    でもR先生は女性器にしか見えないと言われるので、、信じてみます🥲💕💕

    添付した画像がR先生に言われた部分です🥲

    • 11月24日
  • mama🎀✨

    mama🎀✨

    私も三番線見えるので
    女の子だと思います😊🧡 .*゜

    • 11月24日
  • mocop

    mocop

    これが3本線なのですね🥹💕
    女の子ママさんに言ってもらえると安心します🥲💕💕
    次は女の子がいいな〜と思っているので次回確定出来たら嬉しいです🥹🥹

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

r先生に16週で確定もらい、女の子生まれましたよ♬
すみません、どこが女性器かわからず、教えていただけますか?って聞いてみていいとおもいますよ😌

  • mocop

    mocop


    R先生に16週で確定もらえたのですね🥹💕!
    全然わからなかったのでどこが女性器か聞いたのですがそこの部分みてもよくわからないのでソワソワしてます😮‍💨

    添付した画像がR先生に言われた部分です🥲
    よく聞く3本線やコーヒー豆もわからないですよね🤔?

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勝手にスクショすみません🥲
    ここにうっすら三本線見えるの私だけでしょうか?😆
    でもまだ16週で完全確定ではないようなので、気長に待って見てもいいかもですね😆🫶🏻

    • 11月24日
  • mocop

    mocop


    R先生にも股の間の切れ目が女性器と言われたのですが
    自分ではう〜〜ん🤔となってしまっています🥲。。
    上が息子なので自分から女の子が生まれる想像がつかず、、です😆
    気長に待つしかないですね🥲🤍

    • 11月24日