※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
お出かけ

ドンキホーテで売ってるもので2歳くらいの子向けのおもちゃのおすすめあ…

ドンキホーテで売ってるもので2歳くらいの子向けのおもちゃのおすすめありませんか?
祖父を病院に送るついでに近くにあるドンキホーテで息子の誕生日プレゼント買ってあげると言われたのですが、行ったことなく何が売ってるのか…
息子は走り回ってゆっくり見れないと思うので何かオススメあれば教えてください💦

コメント

ママリ

ドンキホーテは結構色んなおもちゃ売ってます!広さにもよるとは思いますが😂
まだアンパンマンが好きならアンパンマンのおもちゃはかなり多いです🙆‍♀️おままごと系からガチャガチャみたいなのや遊べる系、喋るぬいぐるみみたいなのまで!
車系もたしかあった気がします🤔🤔小さいのから大きいのまで!

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

そうなんですね!
    お恥ずかしながら行ったことなくて💦
    息子が活発なので、たくさんあればあるほどゆっくり選べなさそうで…😅

• 11月24日
はじめてのママリ

ドンキは本当になんでもありますよ!アンパンマンやプラレール、トミカなどがあります。またくもんのおもちゃなどの知育玩具系もありましたよ💫

大体なんでもあります🤣

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

知育玩具いいですね!✨
    コスメとかのイメージが強かったのですが、何かしらあるなら安心です😂

• 11月24日