※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃ
お仕事

トイレに行かせてもらえない職場での派遣業務について、同僚とのトラブルや残業の問題があり、上司に相談した方が良いか悩んでいます。

①トイレにも行かせてもらえない職場に、派遣で行った
トイレに行こうと思い別の同僚に話したところ、今は行けないもんだと思っていて、と言われた。他の同僚からの説明では、もちろん行っても良いと言われた。そのスタッフだけにトイレに行かせないと言われた。
②チケットの枚数を数える仕事をしていたが、そのときに、雑にチケットを扱っているスタッフがおり、そのスタッフが怒鳴られていて、そのスタッフは派遣のわたしのせいにした。まず怒鳴り散らすのが本当に嫌すぎた。

派遣で行ったところなので、もう二度と行かなければ良い話なのですが、もう勤務してから一週間がたつのですが、もやもやが消えません。
旦那はトイレに行かせてもらえない、帰る時間があまりにも遅すぎたため、もう辞めて良いと言われてます。(その日、まさかの聞いていない残業1時間強で、日が明けた0時半に帰りました)
上司に相談したほうが良いでしょうか??

コメント

私も旦那さんと同じで辞めて良いと思います。
派遣元に辞めますと言う。

• ねねちゃ

ねねちゃ

ありがとうございます😭😭😭😭
    本当にひどかったです。社会人になってからこんな思いをしたことかなくて…。
    年末で辞めようと思います。

• 11月24日

退会ユーザー

えっ、年末まで頑張るんですか💦
    私だったらあり得ないので11月末でも辞めさせろって言います。

• 11月24日
  • ねねちゃ

ねねちゃ

ありがとうございます😭😭💓💓
    ほんっっっとそんな気持ちなんです!
    でも、所属しているところはトイレに行かせてもらえないとか、そんなことはありえなく、ヘルプに行かなきゃいいことかな、と思ってしまいました😭
    もうシフトを提出してしまって…😱
    憂鬱で、憂鬱です…

• 11月24日

退会ユーザー

トイレ行かせない人って投稿主さんだけにそんな事を言ってくるんですか?
    変わった人で有名な人?

大人気ないかもだけど、私だったら派遣元の担当呼び出しておかしいだろうって言います。

• 11月24日
  • ねねちゃ

ねねちゃ

もしかしたら、ヘルプで来た人をターゲットにしてるのかもしれません。
    他の方とは仲良さそうにしてました…。
    変な人で有名ならまだしも、人を選んでる人かもしれません。最悪です。

まじでそうですよね…。
    泣き寝入りも悔しくて、、、

• 11月24日

退会ユーザー

嫌な人なんですね😩

辞めちまえ!
    ねねちゃさんは悪くない!

• 11月24日
  • ねねちゃ

ねねちゃ

ありがとうございます😭😭💓💓💓
    わかってくださるだけで、救われます。
    本当にありがとうございます😭😭💓💓

• 11月24日

退会ユーザー

怖い職場があるもんだ、、、

• 11月24日