※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりがつらく、食べることができず吐くこともあり、毎日がつらい状況。娘の病院に行くのも大変で、早くつわりが終わってほしいと思っています。

つわりが終わるのはいつ、、、


12週にもなったけど まだ終わる気配はないな~
唯一マシなのは午前だけで、、
少しでも食べるとダメだー
食べなくても気持ち悪いけど...


でも 吐く前にはお腹に何かいれておかないと
吐く時に辛いと聞いてから
何かしら飲み物とか胃に入れてから
吐くようにして自分では工夫してるつもり。。

でよ辛いもんは辛い。

毎日吐くの辛い。
その中で 娘の病院もしんどい。
検診がいっぱい、、


早く終わってほしい。
何もできないー

旦那に罪悪感ばっかり。。

コメント

マロン

しんどいですよね、私はいつも20週過ぎてから落ち着いてきましたが一人目は後期のつわりもあり産まれるまで苦しみました😭
工夫しててもしんどいですよね。
上の子ことしてたら朝ひたすら
はいてました…自分の事はあとまわしに
なりがちですが、ウィンダー買ったり
ラムネ、あめなとでごまかしたりはしてましたよ😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    長く苦しい期間あったのですね😭 今も耐えてらっしゃるんですね‼︎ 上の子がいると本当 自分のことできないですよね。私 ウィダーはまだ飲めるか分からないですが 飴やラムネがダメで... 何が良いか毎日模索中です‼︎

    お大事になさってくださいね💦 

    • 11月24日
  • マロン

    マロン

    今は頭痛もあり参ってます😢
    つわりって人それぞれなので
    ごはん手抜きでも今だけって
    割りきって乗り越えるとこは
    乗り越えましょうね😊❤️
    つわりバントも気持ちですがましにはなりましたよ😌
    むったんさんが飲み物が良ければ
    自分のたべたいものでいいとおまいます💦
    こんにゃくゼリーとかとりあえず手軽にたべれるものをかっておきました😢

    • 11月24日