※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌコママ
お仕事

仕事でコロナ感染し、復帰後の仕事について事務のボスから怒られた女性。同様の経験をした方、どう対応しましたか?

仕事内でコロナのクラスターが発生し
私も陽性になり休む事になりました。
私が担当している仕事をフォローして下さるのが
事務のボス、お局です。

あきらかに機嫌が悪く、その感情に振り回されます☁️

期限がまだ先の仕事があったので、
それは私が復帰してから責任持ってやりますと伝えると、
『私も他の事務員も今余裕がない。やると言われてても、また突然休んだりされて結局こっちが処理しないといけない事になるのが1番嫌』と
怒られました😓

勿論、やってもらって当たり前だなんて
これっぽっちも思っていないですし
本当に迷惑かけて申し訳ない気持ちでいっぱいです。

皆さんの職場は
コロナになって長期間休んだ時とか
お子さんが体調悪くなって急に休んだ時
どんな感じですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまでは言われませんね😂😂

ひどいです😭

  • ヌコママ

    ヌコママ

    ひどいですよね🤣
    誰にでもこんな言い方する人なんで
    よけい神経疑います🤨
    主人にお局の事愚痴ると
    あり得ないし、みんな洗脳されてると言われました☁️
    10年勤めましたが、
    やっぱりこの職場は辞めようと思いました。

    • 11月24日
のん

まさに今療養中ですが、今回も普段の体調不良で休む時も何も言われません🥲
心配してくれたり、今回は自宅療養の為食材などたくさん買っていただきました😭✨

そんな風に言われたり怒られたりすると嫌になりますよね。こっちだってコロナになりたくてなってるんじゃないのよ、って思います😔

  • ヌコママ

    ヌコママ

    えー!優しいですね🥺♡
    自分そういった方達にかこまれて
    お互い支え合って、仕事したいものです☺️
    ほんとに、シンプルに性格悪いなと思いました。🙅‍♀️笑

    • 11月24日