※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽかぽかママ
家族・旦那

吐き出します!現在離婚協議中ギャンブル依存に陥った旦那。息子が可愛く…

吐き出します!

現在離婚協議中
ギャンブル依存に陥った旦那。息子が可愛くて仕方ない義両親はなぜか全ては私のせいとのこと。そんな義両親だから旦那もそうだよな、オレは悪くない、あいつ(私)が悪いんだ、だからあとは任せたって感じで反省0。
鬱症状もあって私や子供の身も危ない事があったので、離婚を決意し弁護士に託して逃げました。

そんな相手だから話し合いも難航
⚪︎⚪︎⚪︎万円家族の貯金散財しているくせに、私が管理していた為に守れていた子供の教育資金に対して財産分与で寄越せと言ってきた時には、おまえはそれでも父親かと呆れました。。。

経過はさておき、、、、
子供の面会に関しては旦那側から子供が大きくなって、自ら父親と話したいと言うまでは一切連絡をしないでくれと要求された為、それを承認していたのですが、2カ月たたない今現在になって子供の様子を教えろ、オレにも子供の発育状態を知る権利があると訴えてきました。
いやいや、そっちから連絡してくるなと言ってきたくせに早くないか?と思いましたが、これで何か感じてくれて父親として今後の話し合いでプラスになってくれたらと思い教えました。
その結果の返事が「子供の成長はよく分かりました。あなたはこれから一生、子供から父親を奪ったことを後悔していきてくださいね」です。

弁護士からも、もう相手にしない方がいい、頭おかし過ぎる人は何を言っても無駄だと言われ、私もそう思ったので嫌味の一つや反論もしませんでしたが、、、、
心の中ではそんなんで父親ってよく言えるな、後悔なんてこの数ヶ月したことないわ!と怒りや憎しみ、悲しみでぐちゃぐちゃです。

コメント

みぃ

めちゃくちゃに言い返してやりたいですが、義両親含め頭おかしすぎる人たちだと思うので弁護士さんが言うように相手にしないほうが良さそうですね😇
ぽかぽかママさんと息子さんが幸せでありますように!!
見ず知らずの者ですが、応援してます。