※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ヤクルトレディーを検討中です。稼げる地域の特徴や給料、お釣りの準備について教えてください。

ヤクルトレディーをやろうか迷っています。
調べたらたくさん稼げる地域とそうでもない地域があると書いてあってどこに応募すればいいか分からなくなってます💦稼げる地域の特徴とかってありますか???

週5の働ける時間フルで働こうと思っています。
ヤクルトレディーやったことある方いましたらどれくらいのお給料だったか教えて頂きたいです🙇‍♀️

どこの店舗でもお釣りは自分のお金から準備するものなのでしょうか??

コメント

稼げるのは、集合住宅がある所、職場のビルがある所です

集合住宅がなくても、個人宅1件で購入数を増やしてお給料をあげる人もいます

ちなみに、基本的に、ヤクルトレディは週5です
用事があれば、お客様に相談してお届けをずらして、休みたい日を空けて置けます

私は最高で13万稼いでました
多い人20とか稼いでます

お釣りは最初は自分のお金です1万くらいだったかな?それを小銭、お札に両替して準備する感じです
会社からお金は支給されません
制服とバイク、雨具くらいでしょうか

センターによって終わり時間とかも違うのでお気をつけて

後輩がやってましたが、稼げる地域というか…
親に"後輩だから買ってください"みたいな感じで自分の成績のために営業やっていたので私的には稼げる地域というかコネというかそういう感じじゃないかなと思いました。

ぽせ

稼げる地域かどうかを働く前に見極めることは難しいです。
一つのセンターに複数の担当エリアがあり、それを分担しています。退職などでヤクルトレディが不在になっているエリアを割り当てられることになりますので選べないし働き出すまで分からないです。
私は週4で8〜9万です。
お釣りは初日だけは自分で3000円分くらい小銭用意して、それ以降は前日の売り上げからお釣り作ってますよ。

きょーさん

うちの地域は研修期間は9:00-14:00で9万円保証ですが、最初に電話で最低でも◯万円以上は稼ぎたいのですが、可能ですか?と聞くといいですよ☺️
わたしは最高で17万ほど稼いでいました✌️
それも7万円ほどの地区を頑張って上げました!
ヤクルトレディは頑張りや、人柄で収入は上がるし下がります。
お釣りは自分で用意します!