※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

仕事帰りにご飯食べて帰る!とLINEがきて帰宅は1時半でした。おかしくな…

仕事帰りにご飯食べて帰る!
とLINEがきて
帰宅は1時半でした。

おかしくないですか?
めったに怒らない私ですが
イライラして今朝冷たい態度とりました!

何してたの?って聞いたら
飲んでそのあとスナック行ってきた。と言われました

ご飯の予定が飲んだから
このあとハシゴしてくる!とか
1つLINEほしかったです。

皆さんでしたら
どんな態度とりますか?

帰って来たら
文句言ってやろうか
普通におかえりー!っていつもどおりの
態度をとろうか、悩んでます。

飲むのもスナック行くのも
どうでもいいですが
何か連絡ほしかったです…

コメント

帰るって言ったのに日付変わるまで帰ってこないと何かあったのではと心配になりますよね😥
こちらから連絡しても返ってこなかったんですか?

旦那さんが連絡しないでごめんねと謝ってくれれば、今度からちゃんと連絡してねで済みますが、なんか開き直ったり逆ギレする人ならこちらも無言になります😇

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    結局弱気な私は笑顔で
    仕事から帰って来た旦那を迎えました😅内心はモヤモヤですが💦いろいろグチグチ言ったり怒るのが苦手なので、つい我慢しがちです😥しかも誰と飲んで来たのかも知らなかったので、軽く心配したっけ💦会社の人と行ったの?とは言いましたが、なんかイラ!とされたので、楽しかった?そりゃよかったね〜〜!で終了しました😅言いたいこと言えるようになりたいですね💦

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

うちはご飯食べ=飲みなので、ほとんど一軒目で終わる事が無いので終電までに帰ってきたら逆にビックリします😂
早!どうしたの?!てなります。笑

モヤモヤするなら、これからどっか行くならライン一本頂戴!心配するから!
て伝えたら良いんじゃないでしょうか?😄

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊ふむふむ!うちもご飯=飲みって考えていこうかな!って思います!いつもご飯食べて帰る!って言うと、9時前には帰宅してたので心配だったし、イライラモヤモヤしました😅今度ご飯食べて帰る!ってLINEきたら、遅くなる?気をつけて帰ってきてね!ってさりげに返信しようかと思います!

• 11月25日