※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
子育て・グッズ

1ヶ月後半から💩するときに急に大声で唸ることがあり、便秘か心配。1日1~2回💩あり。便秘かどうか心配ですか。

明後日で2ヶ月になる女の子育ててます。

生まれてから最近まではいつ出したん?!ってぐらいサイレント💩で声と臭いでお知らせしてくれる感じだったんですが1ヶ月後半になってから💩するとき急にすごい顔を真っ赤にして大きな声で唸りながら気張るようになりました。

産まれた時から今も1日1~2回💩はでてます。

これって便秘なんですかね?😇
急に大きな声で唸るのでビックリと心配です🫠

コメント

くっぱ

うちの子もそのくらいから
いきんでました!
と同時かどうかはわからないですが、便秘だったんで、綿棒浣腸をしてました!
けど、毎日出てるならの便秘じゃないとおもいますよ!!
うちの子は3日とか出なかったんで😂
その頃から、自分の力で出せるようになるんだと思います!
今までは、お尻から勝手にだったのが

  • なこ

    なこ


    出ない時でも2日に1回はでてるんで便秘じゃなさそうですね🤔

    自力で出せるようになったから気張ってるんですね🥹✨成長

    苦しそうなんでとりあえず毎回お腹くるくるマッサージしてます😂

    • 11月24日
  • くっぱ

    くっぱ

    じゃあ、大丈夫とおもいます!!

    今じゃいきんでるの動画撮ってます😂😂
    顔赤くしておもしろい(笑)

    それでいいとおもいますよ!

    • 11月24日
  • なこ

    なこ


    わたしも今度動画撮ろ🥹✨
    何してても可愛い😂

    見守ります!

    • 11月24日
  • くっぱ

    くっぱ

    可愛いですよね😊
    最近、ハイチーズというと笑うようになったので
    めちゃくちゃ可愛すぎます💗

    • 11月24日
  • なこ

    なこ

    ミスって下に書いちゃいました💦

    • 11月24日
  • くっぱ

    くっぱ

    可愛いですよね😍

    ふてこい😂
    それもそれでかわいいですね🥺

    • 11月24日
  • なこ

    なこ


    たまに喧嘩売ってる顔が撮れるのでお気に入りにしてます😂

    • 11月24日
  • くっぱ

    くっぱ

    いいですね🥺💗
    毎日お気に入りが更新されます💓

    • 11月24日
なこ

なにそれー!
めっちゃ可愛いじゃないですか🥹✨

うちの子最近笑うこと増えたけどそれと同時にふてこい顔することも増えてもうちょい可愛い顔してよ〜ってなってます😂