※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

5歳の長女がテンション上がると恥ずかしい行動をすることに悩んでいます。自分のうつ病の影響か心配しています。同じ経験の方いますか?

5歳の長女に観察者羞恥してしまいます。
同じ方いますか?
公園行って調子乗ってると
「まま〜見て〜?今おぉ〜〜とっとってなっちゃったぁ!あえへへへ」
滑り台から滑る時謎にヒカキンの変顔手付きで
ぴょおんぴょおんうわぁぁ😳
降りたら謎の決めポーズ。
すごい喜んでいるのはわかるのですが、いちいちダサいと言うか…w親が言うのはなんですが小学生になってから心配です。
外では恥ずかしがり屋で引っ込み思案なのにテンションの上がった時の騒ぎ方が変人です。
多分誰が見てもおぉ〜…て反応になると思います。
親の私ですらどんな反応していいかわからないし恥ずかしいと思ってしまいます。

私がうつ病で気分の浮き沈みが激しいからその影響なんでしょうか?

コメント

deleted user

息子もそうです、、
外では大人しめですがテンション上がったらおかしいです。
恥ずかしいです笑