※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんmama(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)
家族・旦那

旦那の発言があまりにも腹が立ち気持ち悪……って思ってしまったのでこち…

初めまして。
旦那の発言があまりにも腹が立ち
気持ち悪……って思ってしまったので
こちらで皆様の意見を聞かせていただきたいです。

2歳半の長女を持つ母です。

10月の排卵日を狙い、その日のみ
妊活をして、めでたく今月11月の生理予定日の前日に
フライング検査をして陽性が出ました。

それを昨日、旦那に報告したところ
喜んではくれたのですが…

「なんかあっさり出来ちゃったね。
俺はもう少し妊活したかった。」

って言われて、は?って思ったんです。

「ヤリたいって事?」と聞いたら

「あんなに何も気にせず、〇(私の名前)と出来るの
もう無いじゃん…」って言われたんです。

↑普段アプリで私の生理日とかを共有してるので
排卵日とか近くになると避妊をしてきたので
その事を言ってるんだと思います。

失笑してスルーしたのですが、その後
私に抱きついてきて

「じゃあ、今日はお預け?(セックスの事です)」
って聞いてきたんです。

「当たり前じゃん。」と言って旦那から
離れたんですが、もう本当に不快で気持ち悪かったです。

ぺぺローションをドンキで見つけては
妊娠中、する時に使う?とか聞いてきたりもしました。

「お前、妊婦を何だと思ってんだよ。最低」
と言い放ってから
子どもの前では仲良く振舞ってるけど
ふと寝る前とか思い出してイライラしてしまい
思わず、こちらで愚痴らせていただきました。

気持ち悪いですよね…
皆様のご意見聞かせていただきたいです
よろしくお願いします。

コメント

ゆーちゃん

あれ、これ自分の内容?かと思ってしまいました😂同じです、、
私も最近常に旦那の発言に気持ち悪いと言ってしまいます😅
なんか本当無責任ですよね🤔


本当に呆れてしまいますよね🫠

私は常に貴様と呼びたいくらいです😂

でも、赤ちゃんおめでとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛コロナ禍ですが、マタニティーライフ楽しんでください♥️

  • いっちゃんmama(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)

    いっちゃんmama(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)


    同じ境遇の方がいてくれて嬉しいです😂💓
    セックスレスよりかは良いのかな…と自分に言い聞かせる時があるのですが
    日々の家事育児の疲れなのか、そういう発言されるといつも以上にイライラしてしまって🤮
    貴様😂!笑

    優しいお言葉ありがとうございました😭❤️
    はい、楽しめるように頑張ります(ง •̀_•́)ง

    • 11月24日
𝚌𝚘𝚌𝚘𝚛𝚘 ◡̈⋆*

私ははじめてのママリ🔰さんのことが大好きなんだな〜って感じました😌♡
気持ち悪いとは思いませんが、ちょっと配慮がないなとは思います。
妊娠中に仲良しをすることに関してはママさんの体調面や精神面を考えることが優先だと思うので、旦那さんは自分がしたい!気持ちが全面に出過ぎちゃってるかな、と🥲
ママリ🔰さんが好きだからこそ仲良ししたいんだろうなとは思うので、旦那さんには優しく体調とか精神面も考えて欲しいな、と言ってみるといいかもですね😊

  • いっちゃんmama(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)

    いっちゃんmama(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)


    優しいご意見、ご丁寧にありがとうございます😭💓
    確かに愛情表現は日々、言葉や態度にしてくれてるのでそこは素直に嬉しいと感じてます😔
    はい!つい発言にイライラして
    キツい言い方してしまうのですがもう少し冷静に伝えてみようと思いました😔

    ありがとうございました⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝❤️

    • 11月24日